梅雨入り?

ご無沙汰しております。野山です。

最近は雨が多くじめじめしていて何かパッとしませんね。

晴れてほしい今日この頃です。

5月より我孫子二階堂高校野球部のケアトレーナーとして活動の契約をいたしました。日曜日が今のところメインになりそうですがゆくゆくは木曜日などにも出張することもあるかと思います。またその際はご連絡いたします。

御縁を大切に。関わる皆様のお力になれるように頑張ります!

以上ご報告でした!

関連記事

  1. さて

  2. 10/24予約状況

  3. Cycle_hits

  4. ラーメン部結成?!

  5. 8月シフト2週目

  6. 葛南駅伝

2026年6月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930